2年 初蹴り

テーマ:

あけましておめでとうございます⛩🌅🎍🐓❤️
本年も大増サンライズ2年生をよろしくお願いします

つい先日大増カップを無事終えたと思ったら
もう新しい年を迎え、年の始めの恒例イベント
初蹴りに日になりました

今回はいつもの親子サッカーではなく
1~3年生混合チームが4チーム、
年始早々駆けつけて下さったOBさんチーム、
そして気持ちだけは(?)子供たちに負けない
パパさん+コーチチームが参加の
トーナメント方式で優勝を目指します


背の高さは全然違うけど・・・カナヘイうさぎ

中学生にも遠慮なく行きますカナヘイびっくり

パパさんにも負けません気合いピスケ

キックの瞬間がカッコよくない?てへぺろうさぎ

子供相手でもマジですカナヘイピスケ

温かい目のパパさんたちニヤリ

パパチームvsOBチームはガチですあんぐりうさぎ

優勝は黄色いはビブスのブラジルチーム!
最後はPKで決まりました

抽選会では思考を凝らした色々なサッカーグッズ
を用意していただき、子供たちも大喜びカナヘイハート

低学年は今日はここまで

最後にみんなで集合写真
今年もサッカーを通して
みんなが成長できますように・・・

コーチの皆様、
審判をやってくださるパパさんたち、
大増サンライズに関わる全ての方々、
今年も何卒よろしくお願いします
そして2年生は念願の初タイトルを・・・大泣きうさぎ



おまけやる気なしピスケ

あれ?前にも見たことある光景が・・・
どうやら2年生はコーチたちをイスにして
座るのがお好きなようです(笑)
 

AD