今年も終わりですね

テーマ:

皆さん、こんばんは!


今年も残すところあと数時間となりました!!

どんな1年だったでしょうか~はてなマークはてなマークはてなマーク

来年は今年以上に素晴らしい1年になるとイイですね~ちゅーデレデレウインク



大増サンライズの選手のみんな、監督をはじめ指導者の皆さま、育成会保護者の皆さま、OBならびにOB保護者の皆さま、大増サンライズに関わる全ての皆さまに御礼申し上げます。

今年1年お疲れ様でした!& ありがとうございました!!


来年もチーム活動へのご理解、ご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m



また、今年対戦頂きましたチームの皆さま、大会・TMにお誘い頂きましたチームの皆さま、協会・部会等少年サッカー関係者の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました!


来年も変わらぬ交流をよろしくお願いいたしますm(__)m



さて・・・


3日は大増グラウンドにて毎年恒例の初蹴りです!!!



が・・・真顔



まだスケジュールが決まってねーーーチーンチーン滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き


ただいま作成中でございます・・・m(__)m


しばしお待ちを笑い泣き

お楽しみ抽選会もあるよーーーアップアップアップ




byカイチョーちゅーデレデレウインク

AD