4年@FC KAZO SNS WINTER交流大会

テーマ:

12/24世間ではサンタクリスマスイブクリスマスツリーらしいのですが、そんな事は関係なくサッカー三昧の中日でFC KAZOさん主催の「FC KAZO SNS WINTER交流大会」に出場してきました〜〜!

県内外の強豪ひしめくこの大会、どんな結果が訪れるか!?子供達からのクリスマスプレゼントプレゼントを期待しますウインク
{8D00DD75-FBA8-4090-81A4-1064B9942EDC}
写真で見るとめちゃくちゃサッカー日和ですが.....
{60EF22DF-1985-4A95-BAC4-B6299948D6B0}
川っぺりで、遮るものが何もなく強風が吹き荒れ台風台風体温が持ってかれます雪だるま雪だるまゲッソリゲッソリ上の写真で選手が斜めになっているのは強風のせいです(笑)
{09026850-CFF5-4F7C-B40B-EE4612FAAAF9}
初戦は強豪のエクセレントフィートさんと!チーム名カッコいいっすラブ
{F4075C84-3BC1-42B7-93AC-FA8965C3C16B}
 
{D86586E3-F1C1-42D4-94A4-B1F2A81C34A9}
試合開始20秒、ナントびっくりまさかの先制弾サッカー
右サイド突破からの高速グラウンダークロスに左サイドの選手が合わせるというビューティフルゴールラブラブラブ今日はイケる!?
{89EB4B3A-615D-4924-9064-E310175207AA}
かと思いきや、やっぱり地力に差がありました〜あせる本気を出した相手に攻められて完敗ですダウンダウン
{86947FAB-F5A6-45FE-83D1-671CB9425138}
コーチから愛のお言葉カナヘイハート頂きました〜おねがい
{5E55BD5A-02FE-4C35-883A-884715F8B3BD}
 
{8F708732-1BAF-4299-80A9-4A8BF257EE1A}
 
{DF8F4FF1-DE78-471A-9878-B677FE8F7CCE}
 
{6D4D55E6-0941-4B00-B44B-8A5AE02E44C7}
副審はFC KAZOさんの5、6年生が務めてくれました〜OK感謝ですグッ
{86643C63-7131-4815-9A7B-D376E76828D1}
 
{B0F20392-F41E-443F-9CBE-F341FD5ACE9C}
気がつけば夕日が降りてきて夜の街夜の街大会も終了のホイッスルが鳴り響きました〜〜ルンルン
{1F078398-9847-4C8E-AEF0-518145004E31}
結果は奮いませんでしたが、極寒の中雪だるま頑張ってたよ拍手拍手拍手良い子にはサンタさんからのプレゼントがあるから、これからも練習頑張ろ〜〜筋肉筋肉筋肉
{DFA40CC1-5277-4FD9-9CC7-511A7634B9BB}

 
本日は、お招き頂きましたFC KAZOさま、対戦して下さいましたチームの皆さま、誠にありがとうございました。m(_ _)m
byテムえーん
良い子の僕にもプレゼント来ないかな〜〜ルンルン

 


 
 
 
 
AD