4年@JFAキッズエリートマッチ

テーマ:

12/23三連休の初日にキッズエリートマッチU10でさいたまスタジアム2002へ行ってきました〜〜!!ルンルン

なんかエリートって言葉にお尻がムズムズしますがチューチューチュー6年生が4種で頑張ってくれた結果です。感謝拍手拍手感謝拍手拍手
{0DA16FAF-1C96-44FB-A3BD-69BCF2909A6D}
さいスタをバックにミーティングする未来の日本代表選手たち!?なんか妄想が膨らみます爆笑爆笑爆笑爆笑
{5489DD29-2BCD-4373-AD37-DB5F93AA20F6}
 
{3AA32367-95E0-4F5F-AAAB-6FEEB24EED2D}
 
{DD3F3CAE-E2F7-428A-B194-A58EA6F298CD}
 
{AA5D18C7-74CB-4E53-A6F6-AC385877FC13}
快晴の青空の下、さいスタのサブグランドで終始和やかに試合を行いました〜〜!!
今日はガチの試合というよりイベント的な感じですチューリップチューリップチューリップそれにしても天然芝ってイイねクローバークローバークローバー
{70042203-BEFD-446B-92DD-0585734A6D0F}
どー○君もいました〜ラブラブラブ
{77257E83-B0AD-41CC-B4D2-589ED8FC59CD}
ナイスシュ〜〜トサッカーサッカーサッカー
{C5C1FEBB-4443-429F-999E-72B5C5EE36CC}
午後からはメインスタジアムで4種決勝の観戦!
{61BAECB1-E4A6-4C1B-BE35-E2B61AB17C9F}
日本代表の入場曲でお馴染みルンルンFIFAアンセムルンルンで入場!!テンション上がります上矢印上矢印上矢印
{AE000A1E-AA0A-46CD-AC3F-01F67D5DDEC9}
もし自分の子供が、ここで試合したらどんな感じなんだろう??と、またまた妄想おねがいおねがいおねがい多分号泣ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{99195C68-E62E-465B-95DE-212EFCA303E2}
選手達も白熱した試合に大興奮!?アレレ〜〜なんか違うとこ見てませんか〜〜チューチューチュー
 
12月とは思えない太陽ポカポカ太陽陽気の中、貴重な体験をさせて頂きました〜キラキラキラキラ
 
本日は、4種決勝で素晴らしい試合を見せてくれた選手の皆さま、対戦させて頂きましたチームの皆さま、コーチ、そして、そして連れてきてくださった6年生選手のみんな、本当に有難うございました!!!!
 
今度は4年生が上級生として、下級生のみんなを連れて来る番だよ〜〜グッグッ期待してますラブラブ
 
 
byテムもぐもぐ
 
AD