5・6年父忘年会

テーマ:

元気ですか‼
元気があれば、何でも飲める生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインカナヘイ!?


12/23(祝金)5・6年父の忘年会を執り行いましたてへぺろ

監督を囲むベテランコーチ陣おねがい

上級審判でご活躍でOBの井上さんも来て頂きました笑い泣き
会長・副会長・審判班長揃い踏みニコニコ

5・6年父のゆかいな仲間達爆笑

何故か写真から一名抜けていたので、3・4年忘年会&新人戦お疲れ様飲み会のベストショットを挿入しましたてへぺろ

4種を一緒に戦ったこと、またトナ会長のお陰で5・6年父は日々仲良くさせて頂いております照れ

二次会は三々五々で・・・。
5年はOB父を迎え、適切に終えましたサッ

6年は卒団まで残すところあと3カ月。
5年は来年更なる成長が見られるか楽しみですキョロキョロ

年末もあと僅かびっくり

親子共々、風邪引くなよっ!!
お風呂入れよっ!!
歯磨けよっ!!
また来週~!!🗿
(マンネリを指摘されましたので、別にバージョンで締めて見ましたグラサン)





 

AD