3年 蹴り納め

テーマ:

クリスマスがある3連休、3年生は大会と練習試合に行ってきましたサンタクリスマスツリークリスマスベル

 

23日は、11日に予選があった市内フットサル大会サッカー

予選で良い結果を出せなかったので滝汗結果は速報をご覧下さいゲッソリ

 

敗因は何か、自分たちだけで考える選手たち。

練習ももっと真剣に取り組もうね炎

 

次の日の24日、川口まで練習試合に行ってきましたサッカー

昨日の反省を活かして、今日は頑張ろうウインク

 

今日の課題は『フォーメーション』

いつもより意識して頭を使って頑張っていましたうずまき

 

最近はフットサルの試合が多かった3年生。

久し振りの8人制の試合でしたDASH!

 

昨日の練習試合が蹴り納めとなった3年生。

みんなやり残したことはないかな!?

来年の目標をしっかり立てて、休みの間も自主練してねッグッ

 

 

23日、24日と対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

AD