6年生 TM

テーマ:

3連休の中日、6年生はフレッズさんにお誘い頂き、谷原西GでTMでしたサッカー


フレッズさんと2チームでフルピッチのTMだと聞いていたんですが・・・真顔


グラウンドに着いたらフレッズの選手だけでなく、あれ?春日部中サッカー部の選手が・・・はてなマークはてなマークはてなマーク(大増OB発見!)


顧問の先生に話を聞くと、中1の選手と対戦させて頂けるとのことポーン






県大会を控えているチームとの対戦、そして春には中学校入学を控えている6年生にとって、現役中学生とも対戦出来た事はとてもありがたい事ですね~ちゅーデレデレウインク

しかし・・試合内容は・・・チーンチーンチーン

前日、同じ6年生の県大会決勝を観て何も感じなかったんでしょうか・・・
しっかり反省して明日からの練習がんばりましょう。


お誘い頂きましたフレッズさん、ありがとうございました!
年初めの少年団大会頑張ってください!

春日部中の皆さんも対戦頂き、ありがとうございました!
今後も機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m



byカイチョーちゅーデレデレウインク

AD