3年市内フットサル大会

テーマ:

土曜日に引き続き、日曜日は市内のフットサル大会ですサッカー

今週が予選で23日に決勝リーグと、2日間に分けて頑張っていきます!

まずは予選1位通過を目指しますキラキラ

よくコーチが言っていることを頭に入れてねOK

 

第1試合  VS粕壁

3-0の快勝ルンルン

 

第2試合  VS幸松

押し気味の試合だったのに、決めきれず...

逆に一瞬気を抜いたところを攻められ、0-3で負けましたアセアセ

 

第3試合  VS YANAKA

 

点を取ったり...取られたり...

熱い試合が続きましたが、2-3で惜しくも負けガーン

 

負けてしまった試合は勝てたはずの試合!!

コーチからも喝が入ります!!

他のチームを見て、自分の足りないところを勉強します。

 

 

反省してるな~と思っても、さすが3年生ですね。

ご飯時は元気です笑い泣き

反省しろよ~!?アセアセ

 

 

 

最後に。

対戦頂きました粕壁さん、幸松さん、YANAKAさん、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

AD