3年 フットサルリーグ

テーマ:

本日の3年生、毎月恒例のフットサルリーグに参加してきました走る人

 

強風の中、元気良く走って頑張ってきましたグッ

 

まさかまさかの試合の写真を撮り忘れアセアセ

 

今日の試合結果は...

 

大増①チーム

4戦  3勝1敗

大増②チーム

3戦  2勝1敗

大増③チーム

3戦  1勝2敗

 

試合後は、各チームの今日の反省と良かった所を発表拍手

自分達の強みと弱みを知る事は大事ですねOKキラキラ

 

明日も市内のフットサル大会が控えていますサッカー

今日の反省を活かして明日に繋げようね筋肉

 

今日も一日ありがとうございましたラブ

こんなに大人数の3年生。。。しかし。。。全員揃っていないのですアセアセ

胃腸炎やマイコプラズマなどで数人お休みガーン

皆様も気を付けてくださいね~注意

 

本日対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!

 

 

明日の夜は楽しみにしているママの忘年会!!   ふふふ^^

 

AD