高学年合宿打ち上げ

テーマ:

昨日は8月にあった高学年合宿の打ち上げでした生ビール日本酒カクテル
指導者・保護者あわせて21名の参加!!




薄暗い店内での撮影でせっかくのイケメン達がうまく写ってませんね(笑)

合宿の話やら各学年の話、4種リーグの話、そして今話題の豊洲問題まで(笑)

6年父は30年以上前の中学高校時代の話で盛り上がってましたね~
カセットテープの話はウケました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハイポジションって分かりますか?(笑)


当然の如く2次会へアップアップアップ
日付の変わる頃お開きとなりました~


キャラの立つ父もいれば、大人しい父、在籍年数の長いレジェンド父などなど、個性溢れる父達と指導者が集まって、楽しい宴でした~ちゅーデレデレウインク
仕事の都合などで残念ながら参加出来なかった父も多数・・・次回は是非!!


学年が違っても、指導者の担当学年が違っても、年齢が違ってもそんな事はお構いなしにいつも陽気で楽しい関係でいられるところも大増サンライズのイイところアップアップアップ
もちろん、やるべき時はビシッとやれるフットワークの良さも魅力のひとつです!!

横の繋がりも縦の繋がりも実感できる打ち上げとなりました!!

また呑みましょーー!!!!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール!!!!

AD