4種リーグ最終節

テーマ:

前日から降り続く雨の中、大増Aは大増Bの最終節と同会場にてブロック1位決定戦に挑みました。

試合前は緊張の様子もなく、いつも通りの選手達。(親のほうは前日からドキドキしてましたけどね(笑))

試合直前、監督の言葉を真剣に聞いてます。雰囲気はバッチリ!!

相手はフレッズさん。リーグ戦では1分1敗と苦汁をなめた相手。

いよいよキックオフ!

保護者だけでなく、指導者・OBの方々も応援に駆けつけてくれました!

大増Bのみんなも応援してくれました!


試合のほうは、幸先よく先制し勢いに乗るかと思われましたが、同点に追い付かれ一進一退の攻防が続きました・・・(すみません、試合に見入ってしまい写真なし)

結局そのまま1-1のドロー。PK戦へ!!応援団は肩を組んで見守りました。


残念ながら、1-4にて敗戦。
この結果、4種県大会出場は逃してしまいました。

県大会出場を決めたフレッズさん。おめでとうございます!代表として頑張ってください!!

負けはしましたが、最後まで大増のサッカーを貫き頑張りましたね!見応えのある試合をありがとう!!!


本日悪天候にも関わらず応援に駆けつけて頂きました、小室コーチ、光吉前会長をはじめOB保護者の皆様、前キャプテンのコウタ君、本当にありがとうございました。

また、対戦頂いたフレッズさん、しびれる試合を担当頂きました審判団の皆様、リーグ戦の運営をして頂きましたブロック長のACEさん、surprizさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


これで、大増AB共に4種リーグ全ての試合を終えました。目標にしていたところには手が届きませんでしたが、春から始まった4種リーグを戦い抜き、選手全員が大きく成長したと思います。

6年生は22日に少年団大会の東部大会進出をかけて幸松さんとの対戦が控えています。
5年生も同じく22日に尾間木さん主催大会に挑みます。

4種での経験が今後の試合に活きるよう頑張っていきましょうアップアップアップ
監督はじめ指導者の皆様、大増関係者の皆様、今後も選手へのサポートをよろしくお願いします!!!

AD