皆さん、おはようございます!
第7回は、キッズチーム担当の平田コーチの登場です~拍手拍手拍手


⚽キッズチームの紹介文⚽
幼稚園児のキッズチーム担当は、皆さんご存知の「鉄人!平田コーチ」です。

平田コーチは、大増サンライズの渉外担当として、全学年の試合をマッチメイクして頂いています。
故に、他チームの指導者方とも交流が深く、大増の顔的存在です。
平田コーチがいないと、大増サンライズが成り立たないと言っても過言ではないくらいです!

そんな平田コーチに教えてもらえて、今年のキッズチームは幸せです\(^o^)/

飲み会には必ず参加する高いコミュニケーション能力を持ち(笑)、実年齢とはかけ離れた気力と体力には脱帽です。
特にラダーのステップは秀逸!まさに鉄人!
でも、子供の名前を覚えるのは苦労してたみたいですね…(笑)

いつもニコニコした優しい印象の平田コーチですが、練習中は基本を大切に厳しく指導して頂いています。
選手達に平等にチャンスを与える育成は、今後の成長を期待する親としても安心です。

怪獣みたいな~幼稚園児ですが、これからも楽しく厳しい指導をお願いします。
そして、後6年以上ありますが卒団まで見守って下さい~!


⚽平田コーチよりご挨拶⚽

自己紹介:平田周二

<生誕>
昭和29年4月静岡県袋井市生まれ。
隣町の磐田市の高校へ通い、大学受験で初めて上京。

<スポーツの経歴>
小学生時代はソフトボール(当時の田舎では野球は中学から)
中学・高校と6年間軟式テニス部(硬式テニス部が無かった)
大学時代はバイト・麻雀・ギャンブル生活で、稼いだ金で深夜列車に乗りスキー三昧
新婚旅行もカナダのバンフにスキー旅行。
現在はゴルフ(たまに100切り)と社交ダンス(インストラクター5級取得)

<サッカーとの出会い>
息子が大増に入り4級審判取得でサッカーに開眼
息子の卒団を期にコーチとなり18年目、17年間1~3年を担当していましたが、今年から日曜は年長さんで平日は2年担当。

<好きな言葉> 「無事是名馬」
可も無く不可も無く無病息災で、健康で楽しく長生き出来る事が何より。
あと7年大増のコーチが出来れば、25年目の70歳でその域に達する予定。

<指導のモットー>
挨拶・礼儀・感謝・体幹・基礎に重点を置き、楽しくサッカーが出来る環境を作ります。
試合では全員参加の優勝を目標に、負けないチーム作りを目指しています。
高学年のコーチに上手く繋がって県大会に行けた時は美味しい美酒を浴びます。
10年ほど前から渉外担当として各学年のマッチメイクをし、沢山のサッカー仲間とゴルフや宴会が出来る事が何よりの楽しみです。

<老後の夢>
仕事の関係で30数年前からバンコクに出張が多く、日常生活に困らない程度のタイ語を話せるので老後はタイ移住してゴルフ三昧が夢。
大増を卒業しないと出来ませんので70歳過ぎたら考えます。




↑↑↑↑↑
3年前、当時3年生だった現6年生が、平田コーチの還暦のお祝いをした時の写真ですちゅーデレデレウインク
赤いちゃんちゃんこの代わりに、肩の部分にゴールドの「60」がプリントされた還暦特製ピステアップアップアップ

70歳までとは言わず75歳、いや80歳までお願いしますm(__)m
タイ移住はその後で(笑)

これから県大会へ繋がる試合がいくつかあるので、勝利の美酒をたらふく浴びてもらえるよう6年・5年は頑張ろうちゅーデレデレウインク
平田コーチ、今から予定は空けておいてくださいね(笑)
あ、blogのシェアもお願いします(笑)


はい、これで各学年の指導者紹介が終了しました~クラッカークラッカークラッカー
次回からはフリーコーチの皆さんの紹介です!
まずは、平日のキーパー練習と応急手当てはオレに任せろ!でお馴染みの、あのキーパーコーチの登場でございます!!

乞うご期待ニヤリニヤリニヤリ

AD