さぁ~いきますよー!第2回は、5年生担当の萩原コーチです!!

⚽5年生からの紹介文⚽
我が大増サンライズFCの5年生担当萩原コーチ。
選手達のやる気、勝ちたい気持ちを引き出すべく、常に熱血指導で闘魂を注入してくれている。
仕事の傍ら平日夜も皆が上手くなるよう時間を作ってくれている。
大きな声での指導の源は、いつも楽しい飲み会と長時間耐久カラオケで鍛えているとの噂も(笑)
なかなか選手達の理解が進まないところはあり、大変だと思いますが、引き続き
懲りずにご指導をお願い致します。(某選手父寄稿)



⚽萩原コーチよりご挨拶⚽
5年生担当コーチの萩原です。
本当に素晴らしい出会いがあり、導かれたように大増サンライズFCのコーチをさせて頂いております。
このようなご縁に感謝したいです^ω^)

では簡単に自己紹介をします。

1.出身地→埼玉県秩父市(春日部に来て12年です)

2.サッカー歴→小、中、高、社会人(小学3年生~26才)
FC原谷→秩父第一中学→武蔵越生高校→ニチレイGFC

3.性格→すぐに熱くなるが意外と優しい(笑)

4.趣味→ダイエット笑笑(-ω-)笑笑

5.目標→①ドリブルの上手い選手を育成すること!!②大増の選手は上手いねと言われるチームを作ること☝( ◠‿◠ )☝
③新人戦県大会出場を目指す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
以上になります。
今後も引き続き温かく見守ってください!!



4月からの厳しい練習~夏合宿を乗り越えてきた5年生。
萩原コーチと共に新人戦県大会出場を目指しますっ!!


次回は4年生!
春日部市サッカー協会のドン(笑)が登場ですアップアップアップ
乞うご期待ニヤリニヤリニヤリ

AD