テーマ:

合宿中の水筒補充に欠かせない氷・・・初日は各家庭の協力により沢山持参頂きましたm(__)m

2・3日目は空のクーラーボックスを持って氷屋さんへGOグラサン

去年もお世話になった「宮沢製氷」さん。波崎漁港近くの氷屋さんですニヤニヤ

奥の冷凍倉庫から~

フォークリフト登場!



クーラーボックス前に大量の氷が入った容器が置かれて~

どうやってクーラーボックスに入れるのかな?

真顔真顔真顔


ゲッソリゲッソリゲッソリ


ポーンポーンポーン



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
スコップで入れてました(笑)

最後にギュッと押し固めて~完了アップアップ


水筒補充以外にも氷のうや夜の懇親会にも使いましたよチョキウインク

AD