今日は、東京は天気がいいです。

こんな感じです。



桜の開花予想ですが、気象庁によると東京は3月20日(火)だそうです。

それじゃ、ちょっと様子を見に行こうとふらっとでかけました。


遠くから桜の木を見ると、あまりよくわからないのですが

つぼみがふくらんでいます。

(クリックで大きい画像が見られます)


ほんのり、ピンク色のつぼみもあります

(わかりますか?)

(クリックで大きい画像が見られます)


いつも、桜の開花時期って「年度末」で忙しいんですよね。

気がついたら散ってたり・・・(TωT)


今はちょうど仕事をしていないし、のんびり桜を堪能できればいいなあと思っています。