「語りでつづる 原爆の子の像」 文部科学省選定作品に選ばれました。 | 広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

ご縁を繋ぐコミュニケーションデザイナー 中本真吾が日々起こる出来事を紹介します。

この度、弊社で制作をさせていただきました、
川野登美子さんの語り部として活動をされている様子を収録した

「語りでつづる 原爆の子の像 
     ~六年竹組の仲間たち~」


教育上の価値が高く、学校教育・社会教育に
広く利用されることが適当と認められ、

文部科学省選定映像作品に決まりました


本日書面が届きましたので、
一般公開が出来るようになりました。

undefined
YouTubeで見ることもできますし、
学校や会社などで平和学習で見たい
という方らいらっしゃいましたら、


DVDをお送りさせていただきますので、
お気軽にご一報ください。


082-942-3703
pp@ohkura-show.com