★旦那と優里のライブ、、♫、★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

昨日は姉妹を母にお願いして、旦那と二人で優里のライブに行ってきましたルンルンルンルン


今日、姉妹のダンスイベントがある為、昨日は夕方からレッスンと夜はお祭りのダンス練習、、とスケジュール詰め詰めの中、母に送迎と近所のママさんに夜はお願いしました拍手


ライブは夕方からだけど久しぶりにと旦那と二人で朝から出掛けましたスター



結局、姉妹の洋服を買って乙女のトキメキ



自分の物はほぼ買わなかったけど(笑)



セールになってたワンピースやらサンダルやらルンルン



たくさん歩いてライブまでにヘトヘトに(笑)




せっかく行くからとライブの席は少しお金を出して前方席を取りましたハートのバルーン


なんとびっくり


一階一列目の真ん中乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






終わった後のスクリーン上矢印上矢印上矢印



ライブなんて高校生以来だから立って見るとか分からず(笑)


旦那は終始立ちっぱなしだったから疲れたそうな、、、(笑)



私は目の前の本人に興奮しながら酔いしれました(笑)



MC少なめの曲ばかりのライブだったので本当に良かったスタースタースタースター




夜遅かったから疲れたけど行って良かったルンルンルンルン



今日は朝からダンスのリハ!!!



アラフォーにはきついスケジュール(笑)



明日も長女は朝から学校で合唱の練習があるし、、バタバタの三連休笑い泣き笑い泣き



ファイト!!!