おはようございます♪

トータル若返りサポートOMTの漢方カウンセラー薬剤師 大川です。

 

食品添加物は

人によって作られた人工の産物ですよね~~

 

このため、

 

添加物の多い食べ物ばかり

食べていると…

 

人間は消化しきれず

 

どんどん毒がたまっていきます。。。

 

ってことは、

アレルギーやガン、血管損傷、神経伝達

に悪影響を及ぼしてしまうんです~☆

 

ただ、

 

 

人間には解毒作用(デトックス)

という働きがあります♪

 

食事に含まれている食品添加物を

 

汗や尿、便として

排出する大切な役目☆

 

その量、

1年に12キロもの

添加物を出すそうです♪

 

人間の体って、ほんとすごいですね!

 

 

これまた、ただ・・・

 

 

今現在1年間の

平均食品添加物

 

摂取量は24キロ!

 

2倍!!

 

だからアレルギーの方が多いんです!!!

 

今、添加物のない

食べ物ってほとんどありません

 

でも少しでも

自然のものを食べましょう!

 

調味料・野菜・お米

 

 

精製塩・減塩味噌・味の○白砂糖

なんかは、すごーく添加物多いですよ☆

 

 

特に毎日食べる

食べ物には、こだわってね!

 

あ!!花粉の時期になりましたね!!

今年、花粉が多いみたいですが、

年々ひどくなっているあなた!!

 

本気で体質改善した方がいいですよ♪

 

あなたオリジナルの美肌法・健康法を

個別相談しております。

お気軽にメッセージやフェイスブック・ラインからご連絡

お待ちしております。

○ライン ID ohkawa88

 

 

○アドレス hideaki850@gmail.com