【絨毯劇場☆開幕】 | 大川家具(Oh!kawa)のブログ

大川家具(Oh!kawa)のブログ

埼玉県と栃木県で家具のお店を展開している
大川家具のブログです。

こんにちは、ヒツジのめぐちゃんです。
手織り絨毯展がはじまったよ


いつもは1Fのじゅうたん売場にいるんだけど・・・
いまは受付でおてつだいをしてるんだ



こちらはうめちゃん。ペルシャからきたヒツジさんだよ。
なかよくしてね。


こんにちは、うめちゃんともうします~


それじゃぁいまから、ぼくが会場をあんないするね

ふかふかのじゅうたんがい~っぱい


こんなのもあるよ。



やさしいかんじで、なんだかホッとするの・・・ふしぎだね

あっ おさかなさんがおよいでる~


どうぶつさんの絵。ヒツジもいれてほしいなぁ・・・



ねぇねぇ、これ見て


ホンモノのお花みたいでしょ。
ぜ~んぶ糸でできてるんだって。すごいねぇ。




これもホンモノのおちば
みたい。とってもきれい。




とってもきれいなお花の模様
これはね、めぐちゃんのおきにいりなんだって。
「色もステキだし、なんだかおひめさまみたいでしょ」だって~


他にも、まだまだたくさんあるから、あそびにきてね。
ちかくで見るともっときれいなの。
あとね、さわるととってもきもちいいんだよ



12日までだから、忘れずにきてね


 

特撰手織り絨毯展
7月10日(金)~7月12日(日)
会場:大川家具 鶴ヶ島店【MAP】