今日のレッスンのポイントは、コ〇ネチ!!! | 大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

この記事

↓↓↓↓

 

で、ご紹介しましたが、

ある伝え方をすると、

イロイロ激変したのです…!!

 

 

あずさ先生の豊富な語彙力、

表現力のおかげで、

これまでで最高に有意義な

レッスンでした!

 

 

いや、ホント…に照れ

 

 

なんというか、

 

 

バレエにおいて

もっとも重要な感覚

 

 

を掴まれたのでね…!

 

 

 

 

私も

「ヨッシャー!」

って感じですよ爆  笑

 

 

アラベスクするときには、

もちろん必要だけど、

バレエを踊る間、

ずっと必要なのが

アンディオールの意識。

 

 

それをね、

いつもと少し

違ったアプローチで

お伝えしてみたところ、

ドンピシャにハマりました!

 

 

それ、

明日(6/19)のメルマガ

でお伝えします!!

 

 

気になる方は、

無料のメールマガジン

アズティメソッド

ご登録ください✨

 

 

ご登録いただくと、

「脱なんちゃってバレエの秘訣(PDF小冊子)

をプレゼントしています♪

↓↓↓↓

ご登録はコチラから♪

(クリックするとご登録フォームが開きます)

 

 

それと、

今月のグループレッスン♪

 

 

締め切りが近づいています!!

↓↓↓↓

 

ご参加はお早めに…照れ