2024年09月25日(水)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間の折り返しに到達。

今月は、3ヶ月ぶりで、私自身がかかりつけ病院へ受診してきましたっ💦

体重が、許容範囲以内でしたので、検査結果も悪くなかった。

でも。ベスト体重より2kg増しなんですよね。

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

乃木坂46の現役メンバー及びOGで、演技力がNO.1な天使が❤︎

2024/09/25/(2)

2024/09/25/(3)

2024/09/25/(4)

史緒里さんが美しいわ❤︎

水曜夜、乃木坂46のANNは、

リアタイ一応目指しますが、多分寝落ちる可能性大。

やっぱ乃木坂だなっ♪

休めるとき休みやー

寝れるとき寝ときやー

今週は、朝ドラ最終週なんですよね。

虎に翼、やはりイマイチですわ。

ちゅらさんは、終わるのが寂しいな。

。。。

今週も、粛々と務めて参りたいので、

素敵な天使に登場願います〜

2024/09/25/(1)