2024年09月08日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末もあっという間、日曜の夜が過ぎていきます💦

今週は、出張研修で有明まで遠征してきました。

今まで、何度か訪れましたが、全て新橋経由でゆりかもめ利用してたんですね。

でも。今回は、京葉線で新木場、りんかい線で国際展示場駅へ。

距離も、時間も、かなり短縮になりましたわ。

気づかなかった...💦

新幹線で往復するのは、贅沢だとわかってはいるのですけどね、

若くないのです。

明日の仕事に支障出てもいけないし。体調考慮して、今回も新幹線で往復。

帰り道の新幹線で、乃木のの堪能。

途中上野付近で地下に潜るので、聴けなくなりましたが。

2024/09/08/(3)

2024/09/08/(4)

さちゃんMCで、ゲストにみっちゃん❤︎

ラジオ適正高い二人でした。

自宅に帰り着いたのは、19:45、なので、今夜は、地上波で大河「光る君へ」堪能。

その後は、TBS系ドラマ「ブラックペアン2」堪能。

やはり、ドラマはTBS♪クライマックスで、次週の最終回に続く模様。

その後、風呂入り、ブログ記載中。

そういえば。

昨夜は、日向坂46の絶対的エースのお誕生だった模様。

2024/09/08/(2)

ひなあいは録画で、拝見してはいますが、日向坂46事情には疎いのですけどね、

小坂菜緒さんは、最近エースの自覚が出てきたような感じもします。

全ツ終了後もブログ更新続ける、頑張り屋の天使が。

2024/09/08/(1)

美しいお顔に、スタイルプロポーションも美しい、てれちゃん❤︎

やっぱ乃木坂だなっ♪

チートデイ♪

休めるとき休みやー

寝れるとき寝ときやー

。。。

明日からの1週間も粛々と務めて参りたいな。

次週週明けは、また振替休日も待っているし♪

ここは、やはり素敵な天使に登場願います〜

2024/07/26/(1)