こんばんは!

 

可愛すぎて、手放せなさそう( ^ω^)・・・ガーン

昨日、ぐれあむちゃんの爪を切りました。

 

 

ぱぱままのスパルタ教育のせいで、

ベビーちゃんたちの体重が落ちていますアセアセ

自分たちで食べなさいということなんでしょうチョキ

心配で、ちょっと挿し餌( ^ω^)・・・ラブラブ

 

この子、パイドの血が入っているのでしょうかピンクハート
後頭部に白抜けがあります。
ぱぱはエメラルドの血が入っていますが、
ままのほうが教えてもらえなかったので、
血統がわかりません。

 

✨綺羅ぱぱは私が挿し餌から育てたのですが、
今は灰色が強くなりましたが、
赤ちゃんのころはこんな感じの濃い色でしたラブラブ
ですので、成鳥になったら、
ぱぱままのようなもう少し薄い灰色になると思います黒猫

 

こちらのあんじーは、
最初っからの大当たりびっくりマーク
たぶん私がほしかったドミナントシルバーダブルファクターですチョキ
黒目の白いオカメインコ愛
この子を作りたかったので、
昨年頑張って第一種動物取扱業を認定されたのに( ^ω^)・・・。
もうできちゃったよ・・・。
簡単にできないはずだったんですが(笑)。
できるまで、✨うずまきキャンディに赤ちゃんを生んでもらおうと( ^ω^)・・・。
そして増えるとお世話できないし、
みんな放鳥しっぱなしなので、近親交配になるといけないので、
小鳥屋さんになったんです笑い

 

大事に育てたいと思いますお祝い
私の勉強不足で、パステルフェイスになっちゃったけどアセアセ
本当はホワイトフェイスになる予定でしたけど、
遺伝の勉強不足でしたNG

 

殆ど✨ぱぱが食べているだけの動画笑

でもちゃんと、ぐれあむとあんじーにあげています笑ううさぎ

✨ぱぱ、良い子に育ったなニヤリ

 

もう家じゅうを飛び回って、天井や壁に激突していますタラー
その度に✨ぱぱ、奔走しています爆  笑

 

困ったことに、✨ぱぱとうずまきキャンディままがまた交尾を始めましたタラー

次々に生んだら、体に悪いから生んじゃ駄目滝汗

babyたちへの栄養のために、無制限に食べさせているから・・・。

発情を促してしまうのかな( ^ω^)・・・凝視

 

まじかるクラウンえすたー王子の行水

 

 

ふんわりリボンりぞれっとちゃんがやってきました飛び出すハート
可愛いおちり秘密

 

 

この写真が一番好きハート

 

ルンルン灰色の子、ぐれあむちゃん、有償里親募集中ですルンルン

あ、先日は書き忘れましたが、

私は、第一種動物取扱業を持っています。

【インコの里 青い小鳥】という屋号です音符

お求めの際はメッセージにイエローハート

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ