安納が出演してるニンジャバットマン観に行ってきました!

お芝居(セリフ)もあると思ったら、ずっとアクションでストーリーが進んでいく。

70分間みんな動きっぱなし。
すげー!
それぞれその分野のプロのエンターティナーが集まった感じ。

安納はプロのレスラーとした動きをしていていました!
でも役柄はいつもの安納らしい感じでした笑笑

そしてプロジェクトマッピングが凄かった!

刺激を沢山もらいました!

11月30日までやっているので、お時間がある方はぜひ観に行ってみて下さい!


他の組み合わせも見てみたいと思ったなぁ。


今日と明日は歌舞伎町ちゃんす当番です!

19時から23時までちゃんすに居ます!
お待ちしてます!