函館の思い出ラスト!


東京帰る最後に行ったお店は『海寿』さん!












めちゃくちゃ料理が美味しくて、ビックリ!


やっぱり函館は魚介類が美味しいわ♪


今週末にまた北海道!

体調治して美味しいもの沢山食べたい!


咳が止まらない…

風邪?!

痰が詰まって息出来なくて死ぬかと思ったわ…


北海道までには治す!

明日は佐久市に行くぞー!




函館にはモーモータクシーが走っていて、クラクションなのかな?

モー

と鳴くんだよ笑


そう言えば、函館で別のタクシーに乗った時に、職業聞かれてプロレスラーです。って答えたら

『そうだと思ったんですよ!』

と。

プロレスが好きで、ケーブルテレビでやってる番組を録画して見ているそうです。

16日も仕事が終われば観に来るって言ってくれました。


函館でプロレスをやる事自体知られていないので、どうにかして広めなれないかなぁ。と思うんだけど、なかなか広まらない。


もっともっと広まって沢山の人に見に来て欲しい。