View this post on Instagram

また一つパワーストーンが増えました。 『ラブラドライト』 邪気を払いを良い運を引きつける石らしい。 自分に自信が持てるようになるんだって。 いつくもあるラブラドライトの中からダウジングして、一番反応のあった石にしました。 私に合ってると良いなぁ。 みんなに『その内、腕がパワーストーンだらけになる』 と言われているけど… 本当になりそうだよ笑笑 髪をまとめるゴムも一緒に付けてると、ジャラジャラしてるし… でもパワーストン付けてから運気上がってる気がするんだよね。 高い壺だけは買わないように気をつけよー。 今日は植松さんがちゃんすに来てるから、顔出そうと思ったら、21時までで大阪から戻るの遅くなってしまったので、会えなかった… 会いたかったなぁ。 ‪#wavepro ‬ ‪#女子プロレスラー ‬ ‪#プロレス ‬ ‪#プロレスラー ‬ ‪#女子プロレス‬ ‪#prowrestling‬ ‪#プロレスリングwave‬ ‪#株式会社zabun‬ #伊丹 #きれいな天然石クリスタル #パワーストーン #パワースポット #パワーストーンブレスレット #ラブラドライト #運気 #運気上昇 #パワーストーン効果 #パワーストーンショップ #パワーストーン好き #運気開運 #開運ブレス

Ohka Yumi 桜花由美さん(@ohkayumi)がシェアした投稿 -