こんばんは。

本日は、朝一でがんセンターに乗り込みました。
診察時間よりも早く呼ばれても良い様に、8:00前には到着していました。

しかし、なかなか呼ばれない(涙)

次第に心臓が痛くなって来て、若干気持ち悪い。

9時診察開始で、9:20には呼ばれたのですが、長く感じました。



結果は、無事クリアでした!
癌消滅。
第2治癒。

戻れないと思っていた、寛解状態での経過観察に戻る事が叶いました。

生きてがんセンターを卒業出来る日が来るかも知れない。

採血や内診の検診は、3ヶ月毎のままですが、CTがセットから外れました。


沢山の方々の理解や支えによって、この様な結果を得られたのだと感謝しかありません。

本当にありがとうございます。