こんにちは。

天候の不安定で、もわーっとした暑さで過ごし辛いですね。

今日は検査結果日でした。

先週の主治医の発言から、きっと今回はクリア出来ないだろうと思って、昨日のお昼は一人で回転寿司・夜は馬刺し。
と、また治療が始まったら食べられなくなる、生ものを堪能しました!

新しい主治医に変わってから、予約時間を過ぎてからしか呼ばれないので、予約時間の20分前位に病院に到着。

しかし、今日は気持ち早く呼ばれました!

あー。やっぱりダメだったんだな。
説明に時間がかかるから、早く呼ばれたんだな。
と主人と話をしながら診察室に入りました。


検査結果は。



何と無事クリアでした!

次の検診はまた3ヶ月後!
最後の抗がん剤が11月中旬だったから、待望の休薬期間1年を達成する事が出来そうです。


丸山ワクチン様様です。

という事で、終活を中断して就活を再開する事に致しました!