昨日は同時期に退職したスタッフと慰労会に行ってきました
なんか計画したときに妙にテンション上がってたのか、えっらい遠出することに
 
なんと車で静岡日帰り旅 笑
 
 

 
はちゃめちゃに美味しかった浜松の鰻
 
からの
念願、白糸の滝
 

 
最高
ずっとここにいたい
連れて来てもらってよかった
 
しかし
 
着いて10分もしないうちに
 
 
でたよ、土砂降り
 
 
びしょ濡れになりながらダッシュで軒下へ避難
一瞬雹まで降ってきたからね
 
こんなとこでしっぺ返ししなくても
 
なんにせよ
記憶にはガッツリ刻まれた旅でした
 
友達とだったらこんな無茶旅は計画もしないし
このタイミングしかできない経験をありがとう
 
帰り道もいろいろあった
けど、いい思い出
 
大変な時期に最後まで一緒に働いてくれてありがとう
またそのうち近況報告会とかしたいね