今気になっている投資 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

*この記事にはプロモーションが含まれます

 

 

 

 

 

どうも!看護師 ゆうひです照れ

 

 

 

 

最近気になっている投資というか

資産運用法がありますキラキラキラキラ

 

 

 

それがこちら下矢印

 

「ウェルスナビ」指差し

 

 

 

長谷川博己さんがCMしているやつですウシシ

 

 

 

きっかけは

信頼できる資産家さんに

「オススメだよ!」と聞いたからなんですがアセアセ

 

 

 

 

ホームページ読んでてもイマイチよくわからない爆笑

 

 

 

その人いはく、

今やってるNISAはそのままやればいいけど

ウェルスナビもやっといた方が良いよ!とのこと。

 

 

 

よく把握できていないので

ちょっとしっかり調べて勉強しようと思いますおーっ!

 

 

 

いやー、お金の勉強って

脳みそ痒くなるんですよね(笑)

 

 

誰か詳しい方いましたら

教えてくださいアセアセ

 

 

 

 

それでは、また!

 

イベントバナー