おひとりさま女性専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 

 

「ひとりなんだから、ちゃんと保険入らなきゃダメよ!」

 

以前はそんなことを

保険屋さんによく言われてましたが、

あなたは言われませんか?

 

 

何かあったらお金かかって大変だから、

不安になって私も4つくらい

保険に入っていました。

 

 

でも、お金の勉強をしたら

保険ってそんなに必要ではないな

ということが分かって、

今は2つだけ入っています。

 

 

おひとりさま女性の保険について

YouTubeで解説しているので、

ご覧いただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 


オンラインサロンもメンバー募集中です!

おひとりさま人生を一緒に楽しましょうウインク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ