息子だけではなく、息子の友達を一緒に連れておでかしてきた。



いや、ね

小学校の先生は、ひとりでもっとたくさんの子供達を連れて遠足行ったりしてるわけで、たいしたことじゃーないことはわかってるんだけど


いかんせん、育児に重きをおいてこなかった私にはそんな機会なぞあるわけもなく泣き笑い




今回もね、本当は家族で、、、のはずだったんだけど、オットくん仕事休めなくてガーン

くるたろと2人で行きますかーってなってたんだけど、せっかくだから友達誘ってみる?

→友達のママも仕事休めず


ほんじゃ、私1人で連れてきますか


という流れに。




行き先は

サマーランド



運動会の振替やらの時期というのと、その日ピンポイントで子供が無料になるチケットが出てたからか、めちゃくちゃ混んでた笑い泣き

私の分は株主優待だけど、大人も半額だったよ

この写真はまだマシな時間帯で、このあとさらに混んできて、名物?の人工波が中止になったよ泣き笑い



それでも、友達と一緒なのは楽しかったらしく、ずーーーっとあきずに遊んでた爆笑

私は私で、ずーーーーーっと付きっきりでプールに入りっぱなしじゃなくてよかったのも良き爆笑




そのあとは、今月末で期限が切れる優待を使うためにゲームセンターへてへぺろ


マリオカートに太鼓の達人、メダルゲームと満喫して、お夕飯も一緒に食べてから送り届けたよ(家はご近所)



お友達がキッズ携帯を失くすという事件もあって、後日無事見つかったのでよかったけど、同伴者として責任感じるよね泣き笑い

要所要所で写真撮ってたから、どこでなくなったかもはっきりわかってよかったよ泣き笑い泣き笑い


楽しい思い出になったかな?



今度はユイユイも連れてってあげたいな〜

こんな浅いところもあるので、水大好きなユイユイもテンション上がるはず笑い泣き