石垣空港にはラウンジがないので、ゲートに入る前に一服コーヒー

くるたろはミルミル本舗のソフトクリーム食べてたよおすましペガサス

ジェラートも店舗よりお高いけれど、ソフトクリームは空港限定。


私は例の美味しかったロールケーキロールケーキ

お土産屋さんもゲートの外の方が充実してるけど、ANAカードあるひとは中にANAフェスタあります。5%オフになったけど種類少なめ。私はお目当ての石垣島ロイズが割引で買えたので満足ふんわりウイング
(JALのお店もお隣りにある)





飛行機でもらったおもちゃ(往復とも同じ)


こうやってみると、くるたろがほんと大きくなったねぇ、、、照れ



さて。


帰りも我々は名古屋経由だもんで、セントレアから名鉄で名古屋駅まで移動(ちょっと混んでた)。




石垣島の中でもかなり田舎サイドで過ごしてたもんで、10日ぶりの都会(駅周辺のビル群)の圧にやられそうになり、人の多さに辟易しつつお夕飯を調達炎

味噌カツに烏骨鶏の卵焼き&卵サンドに餡バターサンド。手羽先も買ったんだけど写真忘れた笑い泣き


オットくんは矢場とんでみそかつロールも買ってた爆笑



終わっていない宿題を新幹線でやりながら帰りましたとさ笑い泣き

それでも終わらず、冬休み最終日は野球を半日休んでやる羽目になるとはこの時はまだ誰も知らない。


【HIS】旅行プログラム