なにをやっているかというと…
銀行におります。
せっかくの平日休みだし、何年か越しの記帳をしにきてみた。住宅ローンだからなのか、この銀行のサービスなのか、まとめられずに全取引が記帳されたよびっくり
おかげで繰越になったので、窓口が開いてる時にこれてよかった。


そう
誕生日らしく?休暇とったのだ口笛

異動してから目まぐるしく毎日働いてるし、欲しいもの?も特に浮かばないしで
とりあえず自由に使える時間を自分にあげることにしたてへぺろ

ずーっと履けずに気になってたパンプス2足のかかと修理したので、明日から靴の選択肢が増えて嬉しいキラキラ 新しいものを買ったわけじゃないのに。なんて堅実なんだろうw

このところ帰りも遅いので、平日にちょっとしたお買い物にも立ち寄れない状況だから、SonoHana活動に使うグッズを買い足したり、サマーセールもちんまりのぞいてみたけど、やっぱり特に心動かずで真顔
だいたいシャツに5000円以上も出したくない
くるたろがいつ攻撃してくるかわからないし
そんな中、通勤で使えそうなニットを1枚。


…結局、盛大なる追い出し会をしてくれたみなみなさまへのお礼のお菓子を購入して、午前中のおひとりさま時間は終了。



そして午後
オットくんも午後休みを取って帰宅し、くるたろも引き取り、3人で向かいましたのは
ニューヨークではなくお台場です。

タイムバンクのキャッシュバックキャンペーンで、実質無料(いまだと最大80%オフ)になっているヒルトンのデザートビュッフェに行ってきたよラブ
インスタ映えとうたってるだけあって、どれもなかなか可愛いハート
タイムバンクで出てるお値段だと、お得な気がするけど、定価?とされてる価格だと高すぎる気がする絶妙な感じ

昼間からシャンパンもいただきましたラブラブ
は〜、贅沢な時間はあっというまうずまき
このあと、アクアシティで遊んだので
それは別記事に星

タイムバンクのキャッシュバックキャンペーン、そろそろゲージが終わりに近づいてます!!

気になってるものがある人はお早目にギザギザ
また、こーゆーキャンペーンあるのかな?
あったらいいなくるくる

登録まだの人は紹介コード入力すると300円もらえるよ!!最初だけねOK
iwxnhp
お買い物する時は私のコードじゃなくて、友達や家族のコードをその都度選んで入れることができますウインク

どこから登録するかわからない〜って場合は、前に書いた記事にやり方書いたので見てみてねイルカ
明日はまだ間に合うだろーか…

ちなみに私は本日こちら買いましたひまわり
オットくんの紹介コードを入れたので、合計1808円のキャッシュバック。つまり3個452円!!
すごいよタイムバンク!!!!