12月某日
新幹線から見た(静岡県側)富士山(。・ω・。)ノ♡
何て美しいのでしょうか~
 
約8年ぶりの大阪。
約2時間半で大阪へ到着ですが、
やっぱり日本って広いんだなと思います。
前回も今回も観光なしで降り立ちました。
お世話になっている方にお礼しに行きました。
約1時間半おしゃべりし、移動です。
 
移動した先は~
伊丹空港(大阪国際空港)v( ̄Д ̄)v イエイ
調べたら、新幹線より運賃が安い(条件付き)事が発覚。
飛行機好きのテツ子は迷わずチケットをポチリ。
伊丹ー羽田間 約1時間10分ですからね、
 
一度乗ってみたかったB787。
*好きな機種はB767
羽田着便が多い為、誘導路で待機させられ、到着時間がかなり遅れましたが、
やっぱり飛行機は最高です( ´∀`)bグッ!
エンジン音も静かだし、機内で飲む「コンソメスープ」は格別ですv( ̄Д ̄)v イエイ
 
ただ、この日は東京も大阪も暑くって、冬並みの装いをしたテツ子。
汗だらだらかきながら帰宅したのでした。
 
 
そして、本日、年内最後の休日。
相棒ボル君との乗り納めの日でした。
また一か月も間を開けてしまい、バッテリーがちょっと悩んでいましたが、
徐々に元気出して出発!
風が強かったのと、ビーコムがスマホと接続できず・・・
音楽も聴けない・ナビ音声も聞けない。。。ので、行ける場所はいつもの場所オンリー💦
音楽無しなので、下道では相棒の華麗なるサウンドを堪能しました。
 
高速に乗ったら、強風で相棒と共に左右に流されっぱなし💦
暴言タイム!と思ったけど、
余りにも楽しくって・気持ち良かったので、暴言は止めました。
 
高速を降り、下道に走行は怖かった。。。
兎に角風に煽られ、危険を感じてUターンし帰路へチーン
高速を降り、相棒の家へ向かう途中、
相棒「お腹空いた!!!」と近くのGSへ。
1リッター163円。
大分安くなってきたけど、満タンで2千円弱滝汗
相棒「ご馳走様でした!」と満足気ウインク
お陰でガレージに入れる際の切り替えしが大変でしたよ笑い泣き
2023年 相棒よ こんなオーナーの元で本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年も宜しくねグッド!
*とあるSA入り口で追突事故が起きてました。
現場には、スバルの覆面パトカーが居ました。
 
 
年内最後の休日を終え、
サッポロ黒ラベルも購入し
「お疲れさまでした!!」