習い事先のスタッフ(20代)が、こっそりバイクの免許を取得していて、
「テツ子さん、バイクが納車されるんです爆  笑」と。
「ええっ?何を買ったの?」
「レブル250ですおねがい」って。
 
当初の納期から4か月遅れたそうだけど、それでも早く納車された方ですね。
(オプション無しだからそうです)
 
そんな話を聞いたので、何かプレゼントを!と考え、
重荷にならない程度で消耗品をプレゼント!
形が残るものは、好みがありますからね。
 
我が相棒との2ショットが取れると良いな。
 
 
今日こそは!とマックに行くも、
長蛇の列ガーン
シャー様の影響凄い・・・
なので、今回もシャー様マック味わえませんでしたチーン
 
ネット記事にて、シャー様コスプレでマックに現れた方がTwitterに載ったそうで、
思わず「あ~ちゃんさんじゃないよね?」と思ったテツ子でしたニヤリ