腰に一撃を受け、治療中にもかかわらず、
日曜日にボル君と出かけた結果・・・
左腰に強い痛み(一撃受けたのは右腰)が出て、一撃を受けた以上に悶絶したテツ子です💦
 
そんな悶絶が待っているとは思わず、
ボル君とお出かけ。
このお出かけに、自分自身に課題を与えていました。
ガソリン給油を「セルフ」で入れる事!
今まで、スタッフ給油ばかりでした。
ボル君の駐輪所近くにあるガススタはスタッフ給油だったんですが、
ちょっと、「う~ん。。。」と感じ始め、
出先のガススタへGO!
どこもかしこも「セルフ」ばかり。
「簡単簡単!分からなければスタッフが必ずいるから教えてもらえばいいよ」と。
 
ENEOS見っけ!
バイクを止めて、画面操作に従い、緊張の給油!
「あれ?なかなか出てこない・・・あっ、少し浮かせてゆっくりトリガー引くのか~」で無事終了!
「あ。。。怖かった😢」
また一つ経験値が増えました笑い泣き
 
給油を終え、帰宅へ。
沢山のライダーとすれ違う中、
団体さんがやってきた~!
「おおっ!」と思ったら、団体さんから「ヤエ~!」と頂き、
思わず私も「ヤエ~」返しグラサン
初「ヤエ~」ですおねがい
 
どうやら、嬉しさのあまり、私、思いっきり手を振っていたみたいです(*ノωノ)
また一つ経験値が増えました👍
 
 
そして春・夏・秋用グローブを新調しました。
今使用しているグローブ、まだ使えるんですけど、
何か、サイズが合っていない気がしていて。。。
私の手大きいので、男性用のLサイズ。
お店で試しにXLサイズを試着したら~
「ピッタシじゃん!」ポーン

 
手首の位置にちゃんと固定マジックテープがきました。
これでいいのだ!ww
今までグローブは予備として持ち歩くことにしますか。
 
治療のお陰で、大分良くなってきたし、
日曜日に乗れるかなぁ~♪