お一人様ディズニー

TDR★HKDL★DLR★WDW★SHDL★DLP・・・
お一人様でディズニーを楽しむ人を応援するブログ


テーマ:

 

こんばんは!!

 

 

深夜更新、失礼します…

上海ディズニーランドのレポート続きですきらきら

今回はハロウィンイベント期間中に

トゥモローランドで開催されていた

夜のステージショー、

『Guardians of the Galaxy-Dance Off』の

レポートですにこ

 

 

 

 

開始15分前に向かっても余裕で

最前列中央を確保出来ました苦笑

ステージ中央ではDJが

パフォーマンスをしていましたきらきら

そして、まずはMCが登場しました!!

言葉は分かりませんが、

ガッツリとお目線を頂きました笑

 

 

 

 

その後、ダンサーさん達が登場し、

音楽に合わせてかっこいいダンスを

繰り広げました笑

 

 

 

 

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の

映画を私は観ていない為、

「この2人は誰??」と思いながら

観ていました汗

後からネットで調べて知りましたが、

ピーター・クイル(男性)と

ガモーラ(女性)らしいです笑↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、再びダンサーさんが登場し、

高度なパフォーマンスを

披露してくれましたきらきら

 

 

 

 

SNSで何度かお写真を見たことがある…

程度しか知らないグルートが登場し、

ダンサーさんと一緒に踊っていました笑

思っていたより大きくてビックリでした!!

 

 

 

 

6名の子供達がステージに上がり、

ダンサーさんやグルートと一緒に

踊っていました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルートはあっという間に

ステージを去って行きました…

 

 

 

 

グルートがいなくなった途端、

観ていた中国の方々は

サッーーーといなくなりました笑

残ったのは数組の日本人のみ汗

ダンサーさん達がお気の毒でした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残った日本人だけでダンサーさん達の

パフォーマンスを最後まで見届けましたきらきら

ガーディアンズを観た方なら、

気持ちが盛り上がると思いますが…

私は予習不足でいまいちでした汗

SHDL旅行記続きます!!

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問、いいね!

ありがとうございます\(^_^)/

 

↓↓CLICK↓↓


にほんブログ村


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジェラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。