お一人様ディズニー

TDR★HKDL★DLR★WDW★SHDL★DLP・・・
お一人様でディズニーを楽しむ人を応援するブログ


テーマ:

 

こんばんは!!

 

 

深夜更新、失礼します…

本日もDLP旅行記の続きですきらきら

 

 

現地で初めてご挨拶をさせて頂いた

ぴよさんと一緒にグリ巡りをしましたはっぴー

ミニーちゃん、チップ&デールと

ご挨拶をした後は、

グーフィーの列に並びましたぐ様vVvV

最終日はプルートが不在で、

ちょっと残念でした苦笑

 

 

 

 

 

 

ツーショットはグーフィーのお目線が

激しく迷子だったので省きますが、

またまたぴよさんがたくさん

フォトキーをしてくれましたアゲ青系

よく笑うグーフィーでしたが、

何を話したのか既に記憶が…ぇ

 

 

 
 
最後にドナルドのところへ向かいましたドナルド
デイジーとドナルドのパペットを
チューさせていて可愛かったですハート
カメラの設定ミスでドナちゃんの顔色が
悪いのは見なかったことにして下さい苦笑
 

 

 

 

 

 

 

 

パペットを何度か角のようにして

遊んでいて面白かったですハート

 

 

 
 

海外でアメーバのブロガーさんと

初めましてのご挨拶をさせて頂くのは

ぴよさんでお二人目ですが、

海外ディズニーのお話などが出来て

とても楽しかったです!!

短時間しかご一緒出来なかったので、

またいつかお会い出来たら嬉しいですハート

ぴよさん、本当にありがとうございましたにこ

 

 

 

 

 

本日も訪問、いいね!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

↓↓CLICK↓↓


にほんブログ村


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジェラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。