お一人様ディズニー

TDR★HKDL★DLR★WDW★SHDL★DLP・・・
お一人様でディズニーを楽しむ人を応援するブログ


テーマ:


こんばんは星

 

 

深夜更新、失礼します…

DLP旅行記も残りわずかとなりましたキラキラ

次の旅までに終えることが出来そうです笑

 

 

今回はパリ滞在最終日のお話ですビックリマーク2

実はいつもブログを読ませて頂いている

ぴよさんと旅行期間が重なっていると知り、

現地でお会い出来るかもしれない…と

密かに思っていました笑

パーク内で何度かぴよさんらしき方を

お見かけしていたのですが、

いざとなるとなかなか声をかけられず…

やっと声をかけられたのが最終日でした汗

私はブログで「DLPに行きます」と

事前にお知らせしていなかったので、

いきなり現地で日本人に声をかけられて

ぴよさんはビックリされたと思います汗2

ぴよさんは明るくてとても話しやすく、

イメージ通りの方で本当にホッとしましたラブ

自然な流れで、2人でグリ巡りをしましたルンルン

 



最初はミニーちゃんとご挨拶をしましたミニー

またまたパペットで遊んでくれましたLOVE

ミニーちゃん、脚が細くて美しいですビックリマーク2

 


 


ミッキーとミニーのパペットを

嬉しそうにチューさせていますLOVE


 

 


ぴよさんがフォトキーをしてくれました上げ上げ
もっとたくさん撮ってくださったのですが、
全部、ご紹介出来ず申し訳ないです涙


 

 

次はチップとデールにご挨拶をしましたチップとデール チップチップとデール デール

こちらでもお馴染みのパペットの出番です笑


 

 


 


目線迷子なデールさん笑



 


 

ぴよさん、たくさんのフォトキー

本当にありがとうございましたきゃ

そして、この日の事をぴよさんも

ブログに書いてくださっていたので、

勝手ながらリブログさせて頂きました↓

 


 


DLP旅行記、あと少し続きますビックリマーク2


 

 


 

本日も訪問、いいね!

ありがとうございます(*´艸`*)

 

↓↓CLICK↓↓


にほんブログ村


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジェラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。