お一人様ディズニー

TDR★HKDL★DLR★WDW★SHDL★DLP・・・
お一人様でディズニーを楽しむ人を応援するブログ


テーマ:

 

こんばんはビックリマーク2

 

 

本日も深夜更新、失礼します…

DLP旅行記の続きですキラキラ

今回はディズニーランドパリで

25周年を記念してスタートしたパレード、

『Disney Stars on Parade』

(ディズニー・スターズ・オン・パレード)

のお写真ですにこ

このパレードは何度か記事にしていますが、

まだ公開していないお写真がありました笑

 

 

 

毎回、撮影に苦戦したミッキーミッキー

滞在中は比較的お天気が良くて、

パレードを毎日鑑賞することが出来ました上げ上げ

とても素敵なパレードなので、

1日1回公演なのが本当に惜しかったですビックリマーク2

 

 

 

 

 

 

ついついミッキー狙いになってしまって

ミニーちゃんのお写真が

ほとんど撮れなかったのが心残りです涙

 

 

 

 

身を乗り出して手を振ってくれたデイジーLOVE

 

 

 

 

ドナルドのお写真は惨敗で、

まともなお写真がなかったのですが…

帽子がめちゃくちゃかっこよかったので、

1枚だけ貼り付けておきます苦笑

 

 

 

 

奇跡的にこちらを向いてくれたプルートキラキラ

 

 

 

 

ウッディとジェシーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スミーとフック船長キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなドラゴンのシーンキラキラ

 

 

 

 

王子がイケメンでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

炎の熱気が伝わり、本当に迫力がありますビックリマーク2

 

 

 

 

名前は分かりませんが…

こちらの方とよく目が合いました笑↓

 

 

 

 

 

 

プリンセス&プリンスのダンスシーンも

華やかで素敵でしたLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

『アナと雪の女王』のクリストフ↓

 

 

 

 

ショーやパレードの鑑賞マナーについて

以前にも少し書きましたが、

頭の高さより上にカメラやスマートフォンを

持って撮影する方や最前列で立見する方、

柱によじ登って撮影される方、

お子様を肩車される方もいらっしゃるので、

ストレスなく撮影されたい方は早めに

最前列を確保した方が良いと思います苦笑

 

 

 

 

 

本日も訪問、いいね!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

↓↓CLICK↓↓


にほんブログ村


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジェラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。