いつもアクセスありがとうございます。



ピーターパンのスタンバイパスを取った後に

すぐさまレストランのモバイルオーダーを取っていました。


取ったのは、アナと雪の女王のレストラン

「アレンデール・ロイヤルバンケット」です。



ピーターパンにどれくらい並ぶのか分からなかったので、

余裕をもって遅めの時間で取りました。



アレンデール城の中のレストランです。



レストランに入る時に、注文を確定させます。

モバイルオーダーの受け取りは

ガラガラに空いていました。




大きなレストランで、

部屋ごとに内装が違いました。



この時は席がほとんど空いていなくて

探すのに一苦労しました。



席からはこんな景色でしたウインク




🐯🐠😸🐭ふたご座いただきまーす


アレンデールロイヤルセット(シーフード)

3,500円です。


スモークサーモンのサラダ、

ポテトグラタン、

オマール海老と赤魚のパイ包み焼き、

パン、オラフのマシュマロココアムース、

ソフトドリンクのチョイス。



こちらのセットは美味しかったけど、

グラタン系(?)を2つ食べてる感じでした



オラフのデザートが可愛かったですハート



ボリュームはあったのですが、

1,000円高いわー!と思いました

片付けも自分でやらないとだし…



コーヒーコーヒー



食後、コーヒー飲みながらポチポチ📱していたら、

ちょうど良い時間のアナ雪のアトラクが取れたのですよウインク



レストランを出て直行します。




待機列も作り込まれています。


この時は乗り場まで15分くらい?で

列はスイスイ動いていたので

写真撮る時間がないくらいでした。



水流ライドタイプのアトラクション、
良かったですハート

端に乗っていた私は、
思いのほか、水がかかりましたあせる



あしあとあしあと




アレンデール王国の街並みが可愛くて、
特にお手洗いが最高でしたウインク



🐯ふたご座まったねー


下が川です。良い子はマネしないでね笑