瞑想のときに脅迫観念が出てくるときは | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。
 

 


 

この記事の続きです。

Q.
瞑想しているときに「お前何か何をやっても無駄だ」「やるな、◯すぞ!」などの声が聞こえている感じがして、怖いです
どうすれば良いですか?

A.
ネガティブな声が聞こえるときは、やるのは危険です。

怖い時点で、エネルギー的に意識の中のあなたは負けています。

闇>光の状態になっています。

ネガティブな声を聞いても、「動じない、負けてたまるか?、勇気」などが湧いて来ないと逆に調子がもっと悪くなります。

ポジティブがキープできる場合のみ、瞑想は続けられます。



邪気が邪魔してくるパターンとして

肉体に邪魔が入る場合

瞑想をするとすぐ眠たくなる。(自律神経)

痛みが出てきて集中できない。(運動神経)

雑念が湧きすぎて集中できない(脳神経)


意識に邪魔が入る場合は


恐怖心が湧いてそれどころじゃない。

ネガティブな感情を押し付けてくる。

などの霊障があります。


上記のような感じが続く場合は、瞑想(セルフ・ヒーリング)を学びにくるか、治療をうけましょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v