コロナ後の額に違和感がある | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。

遠隔ヒーリングの依頼です。

コロナになって、10 日以上たって、熱とかは 下がって健康体なんです。

おでこにずっと冷えピタのを貼ってる感じで、おでこの違和感が治らず鼻詰まり、たん、などの痛み少しだけも良くなりません。

 

コロナ後に額に違和感がある



コロナ後の10日間経ってからの報告です。

通常は額の辺りでは嗅覚の異常。

匂いを感じない方が多いのですが、額の違和感は初めてです。

リーディングすると前頭骨の左前下方に歪みを感じます。

視床辺りにストレスを感じているようにも観えます。

気功ヒーリングで癒やす。

まだ少しだけ残っているので、再度遠隔ヒーリング。

これでかなり楽になったようです。

しばらく様子を見てもらいます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v