乳がんから全身転移の方のケア | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。
 

 

 


この記事の続きです。

2回目の来院です。

本日は右背中の痛みがあるとの事でした。

肝臓からの背中の痛みです。

念入りに肝臓のケア。

痛みは無くなる。

前回は右骨盤が凄く気になりましたが、今のところは症状が感じられない。

次に左右の乳がんのところは気になりました。

ここを入念に気功ヒーリング。

頭の疲れを取り、あとは全身の調整をしました。

 



この方はアグレッシブでいろんな役員をされているので、元々は元気な方です。

あまり痛みで苦しむことなく、普段通りの生活をされています。

しかし、全身に影響出ていることから、メンタルは問題ないですが、自然治癒力が低いと考えれます。

自然治癒力が上がると体温が上がり、がんを治そうとしてあちこちに痛みが出てくるはずなのです。

治癒力より活動力が上なので、治療をしても、活動力に変えられると改善が難しくなります。

その辺りを本人にもお伝えして、なるべく寝る、休むことの大切さを教えました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v