たくさんの問題でも一つに絞ろう | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


たくさん情報を書いて来る方います。

例えば

①上司のパワハラの問題、結婚の問題(環境面)

②自分を不幸に導く力

③頭痛の問題

概ね3つのセクションですが、一つ一つが長文メール。

これを何回通えば改善されるのか?と質問されていました。

 

たくさんの問題でも一つに絞ろう



①は、カウンセリング中に遠隔ヒーリングが入り、その後対処を実践しないといけません。

ヒーリングでリセットしたとしても、本人の学びは残るのでそれに対しての対処法です。

本人の学びの度合いによって、改善していく時間が長引きます。


②は、その方のルーツを探らないといけない。

両親や前世、その後に後天的にマイナスな癖をつける。

トラウマ、ストレスの解消が必要。

③頭の問題ですが、これはリーディングで原因を突き止めて、遠隔ヒーリングしていく。



①は環境面の問題、②は精神面の問題、③は肉体の問題です。


②→①→③で一つ一つ絞って、対応していくと改善が早いと考えます。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ