喘息の疑い、喉がひっかかって咳が出る | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


電話がかかってきたので、空きがあったので、遠隔ヒーリングを当日に行う。

喉の奥に何か引っかかており、これが気になって仕方ないとの事です。

ここから咳が出てしまう為、病院で診察しても、喘息と言われて処方されました。

 

喘息、喉のつまり



耳鼻科でも診てもらいましたが、喉は何も問題ないらしい。

リーディングしてみると、精神体にストレスがありました。

ストレスリリースすると喉の詰まりは取れたようです。



咳はまだありますが、この方は仕事でストレスがあると、患部に問題発生、そして咳が出ます。

抱えてある問題を手放せば、患部が消え、咳も消失するはずです。

ストレスで咳と喉の詰まりから、喘息へ移行。

喘息は大したことはないですが、あと一回ぐらい遠隔ヒーリングすると良いでしょう。


喘息の疑い、喉がひっかかって咳がでる(遠隔ヒーリングでの問い合わせ詳細)



最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ