日常生活の闇が光の修行です | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


♀
ショックな事があったので、聞いてほしいです。

長女のお家の洗濯機が古いので、乾燥機付き洗濯機を買ってあげたいと思って、父親にも相談したところ、国からもらった10万を頂くことになりました。

次の日に親父が妹にも世話になっているので、半分妹にもあげる事にするって言われました。

夕飯に妹がきて、私だっていろいろ買ってあげるているのにお金もらっていないと半分請求したようです。

餓鬼が憑いているの?と悲しくなりました。

家庭の問題ですか?

妹の問題ですか?

毎日、お仏壇に向かって唱えることにしました。

 

守護霊目線の問題です



この方は、ヒーラーでもあり、天占易学初級編も履修済みです。

父親が二人に平等に分けるのは問題ないと思います。

妹さんの要求も普通の事だと思いますよ。


♀
10万円もらえるはずが、もらえなくてショックだったのですね。

逆の立場で、妹の子供に父がお金をあげるって言ったら、私は半分くれとは言えないと言うか?言わないので、そう思ってしまいました。

今朝、頭の上に白いものがあったので、それと繋がってみたら落ち着きました。

自分の価値観ですね。

ありがとうございました。

 

天占易学のガイドについてもらうには




妹さんの立場に立つ。

自分は言わない、妹は言ってくるかもしれないと予想できたら、易学のガイドに指導されるようになります。

そしてすかさず、基本波動点とその分析に入るはずです。

今のところ、守護霊の修行でしたね。


♀
そうなんですね。

今回は勉強になりました。

今回の事も基本波動点で見れるって感覚はまだなかったです。

妹の波動点を眺めてみます。

騒いでみてよかったです。

もう一人の自分が甘えているなぁと思った(インナーチャイルド?)


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ