気持ちが沈んで眠れない方をヒーリングしました | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。

 


この記事の続きです。

母娘2人で来院しています。

前回は、娘が母親が死ぬかもしれないという不安になっていましたが、今回は便秘が主訴でした。

母親の方は、不眠症で眠れないとの事。


来院した当初は、元々、緊張が抜けなくて、眠りも浅くて、寝てもすぐ目が冷めているという。

数回施術してからは、数時間は寝れるようになって喜んでいたとの事。


前回来院したときは、友達が亡くなったことは、悲しかったですが、心理的にはそれほど問題ない感じでした。

今回は、ここ数年、知り合いが亡くなっていくことが気になって、気持ちが沈んでいます。

死を意識することが多くなっているとの事です。

娘さんの方が問題なくなると、母親の方にそのネガティブなエネルギー(不安・恐怖)が浮上したんだと推測しています。

 

気持ちが沈む、不眠症



気持ちが沈んで眠れない情景。

自分が突然倒れて、家で放置されているという恐怖の情景

自分が死ぬかもしれないという、不安と恐怖。

などの3つのポイントが見つかったので、精神体をリリースしました。


気持ちが沈む感じはまだありますか?

「先生がいてくれることで心強さが蘇った感じがします」

死ぬかもしれない恐怖や家で放置されているという恐怖は?

「何も感じません、気持ちも清々しい感じです」

これで様子をみてください。

またこれから過去の想念や思念が出てくるかもしれないので、出てきたら、カウンセリングしつつ、ヒーリングしますね。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ