犬猫の気功療法も可能です | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


身体の体質改善を始めて、10日ほど経ちました。

カラダに聴きながら、腹7~8分目を守りました。

5kg減量に成功しました。

かゆみもほとんどなく、傷の治癒はまだハッキリとした状態はわかりません。

引き続き、このペースで頑張りたいと思います。

 

ワンちゃんの気功療法



さて、常連さんより、犬の調子が悪いので、診てもらえますか?と依頼がありました。

犬猫は問題なく、気功療法が可能です。

ただし、できるだけ動物病院で検査したあとの結果は教えて頂きたいと思います。

遠隔治療なども可能です。

治療院での施術も可能ですが、猫、小型犬に限ります。


今回、施術したワンちゃんは、小型犬で、食欲なく、くしゃみが出て、元気がないとの事。

気功ヒーリングすると、眠たくなって、落ち着いて寝たようです。

翌日は、食欲もあがり、元気も出てきたようです。


個体差もあり、気が入らない場合はお断りすることもありますのでご了承ください。

施術代は、人間と同じ料金です。

7,000円です。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ